So-net無料ブログ作成
検索選択

【Follow Up】 alfrex のシングル・ソファーをいただきました [etc...]


 
昨日の続き です。
二脚のシングルソファーは、こんな風にリビングの角っこに置いてみました。
ソファーに挟まれているのは、同じく alfrex製のスクェア・テーブル。
実はこのテーブルも、件のK女史から併せて譲っていただいたのです。Kさん、本当に感謝です。

 

 
------------------------------------- 

先日までは こんな風だった リビングの角っちょが、とてもいい感じになりました。
テーブルの上にはフォト・フレームをてけてけ置いたり、叔母にもらった花を置いたり。
右後ろの方にいる "偶像" (笑) は、ぼく系ですね。あ、ブラジウのカルトーラさんも珈琲片手にいらっしゃいます。


 

・MaRSWeb
 
 
No more ads.
   


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

kohkoh

おひさしぶりです。色が素敵なシングルソファーですね。部屋の雰囲気に合ってますね。

それはさておいて、平山くん…どう思います??個人的には、ちょっと甘いんじゃないの~、って感じてるんですけど…。
by kohkoh (2006-09-16 13:08) 

Riu

kohkoh さん ご無沙汰してます。
これからもよろしくおねがいします。
 
で、
> 平山くん…どう思います?

仰るとおり、コメントの行間にいちいち甘い感じが滲みでている感じがしますね。僕も。
大学復学云々もそうですが、
「オランダは生活が楽しくなかった...」とか。
「el TOKYOは仲間がたくさんいて楽しい」とか。
 
最近のel TOKYOは、去年と違ってFW過剰気味でもあるので、今後どうなんだろうという気はしています。
 
by Riu (2006-09-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。